がんで「こまった」がんを「しりたい」

愛情一本。がんで「こまった」がんを「しりたい」
そんなわが家の“胃がん”日記

2XX1年 7月 8日(月)

クルマでお買い物

退院からなんとか無事に1週間過ぎました。この間、パパは近所をお散歩するくらいだったので、今日は少し遠出してみようとクルマで買い物に出かけてみました。パパは久しぶりに自分で運転するといって運転席へ。ちょっと心配でしたが、順調にクルマは目的のショッピングセンターに到着。ホッとしていると「あいたたっ!」とパパ。「大丈夫?!」「お腹が・・・」
バックした時に体をひねったのがいけなかったみたいです。念のため、お腹を見てみましたが、特に異常はなし。手術の傷が痛んだようです。
まだ無理はできないですね。

このページに関連するQ&A

プロフィール

ママ

わが家の大黒柱・パパが胃がんに!
身内が初めてがんにかかって、不安なことやわからないことだらけ。
このブログでは、そんな私たち一家の様子をありのままに書いていこうと思います。
私たちと同じように、がんで「こまった」、がんを「しりたい」と思っている方々に少しでも参考になることがあったらと願っています!!

※このブログは、がんを経験した患者さん・ご家族の悩みや問題を参考に創作したものです。