がんで「こまった」がんを「しりたい」

愛情一本。がんで「こまった」がんを「しりたい」
そんなわが家の“胃がん”日記

2XX1年 5月23日(木)

決断できないまま…

今日はパパの通院日。先日先生から説明された手術を受けるかどうかの返事をしなきゃいけないのです。
私自身は、とても慎重に考えちゃって、あの病院、あの先生でいいのかな、もっといい病院があるんじゃ・・・って、迷ってる。でもパパは「しっかり説明もしてもらえたし、先生は今まで親身に診てくれいているんだから、あの病院でいいよ、決めちゃうよ!」ってサッパリしたもの。どっちが手術を受ける本人なの?って感じ。
ま、ここはパパの気持ちに従っておけばいいかな、ということでそれ以上は何も言わずにパパにお任せしました。

プロフィール

ママ

わが家の大黒柱・パパが胃がんに!
身内が初めてがんにかかって、不安なことやわからないことだらけ。
このブログでは、そんな私たち一家の様子をありのままに書いていこうと思います。
私たちと同じように、がんで「こまった」、がんを「しりたい」と思っている方々に少しでも参考になることがあったらと願っています!!

※このブログは、がんを経験した患者さん・ご家族の悩みや問題を参考に創作したものです。